■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 14日

次回は9/19です。

f0097949_15413622.jpg

9/12の博多阪急さんでのワークショップ終了しました。
ご参加とただいた皆様、ありがとうございました。

今回の「アロマスクラブクリーム」は初中級ということで
「ここは!」という大事な工程の時には一生懸命混ぜに混ぜていただきましたよ。

おかげで皆さんキレイなホイップ状のクリームに仕上がり、使用感をお試しに
なっていらっしゃいました。

今回米ぬかオイルの素晴らしさをお伝えしたかったのですがカンペノートを
忘れるという不始末・・・(汗
充分にご説明できなかった部分もありますので、こちらで簡単にですが補足させてくださいね。

米ぬかオイルの特徴として。。。
・空気や熱に対して安定性が高い。
・低刺激で保湿力がある。
・オイザノールという米ぬかオイル特有の成分はアレルギーや痒みに対して
有効に働くといわれている。
・若返りのビタミンとよばれる天然のビタミンEを多く含む

こういったことから今回は米ぬかオイルをチョイスさせていただきました。
日々のケアで米ぬかオイルの素晴らしさを実感くださいね。

次回は9/19(木)11:00~/ 14:00~ のワークショップです。
若干名ですがお席をご用意できますので、お申し込みはTOPの記事↑を一読くださいませ。





[PR]

by puresnow-yuki | 2013-09-14 15:41 | Lesson


<< ルームフレグランスもお持ちして...      博多阪急 #02 >>