人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 26日

丸いモールド。


ちょっとゆっくりしすぎまて・・・(^^ゞ

友人と食事へ行ったり、企画展へお邪魔したり、ロクとまったりしたり・・・
そんなこんなですっかり体が重くなりました(泣)

最近よく登場する丸いモールド。
丸いモールド。_f0097949_13353319.jpg

定番の石けんもモールドをかえるだけでグッと新鮮味を増します。

もう1本調達しようかな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、こちらは2/19(水)に開催の博多阪急ワークショップ用につくっているラベル。
プリザーブドフラワーでおめかししています。
丸いモールド。_f0097949_13363175.jpg



ボトルに貼ると・・・ うん、いい感じ。

次回ワークショプの詳細をアップいたしますね。



by puresnow-yuki | 2014-01-26 13:36 | PureSnow**


<< ボトル.      しまうまとことり+ さんへ >>