人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

キタ~~~~~!!!

♡ コットンフレンド&Pure Snow** コラボプレゼント企画
応募期間は6/15(木曜日)までです。あと3日ですよぉ~ 
詳しくはFUKUOKa*Recipe blogへ...
「はじめまして」の方もご遠慮なく (〃▽〃) ご応募おまちしてまぁす

■6月の作家さんはワイヤー「trees''」のよしこさん♪20日(tue)webshop OPENです。

キャラメルボックスさんとのコラボ完成。「Little by Little」さん「story」さんに
限定1セットで納品されます。
      ☆.。.:*・°☆    ☆.。.:*・°☆   ☆.。.:*・°☆   ☆.。.:*・°☆


ようやく届いたこの書類。
そぉです!先日受けたアロマテラピー1級試験の通知。

久しぶりにあじわうこのドギマギ感です。
ピリピリ封筒をあけて....(≧ヮ≦*)ノ。

ノォオオオオオ~~~~~~~~ン(←ゴォオオオ~~~~~ルみたい)

キタ~~~~~!!!_f0097949_2043711.gif




キタ~~~~~!!!_f0097949_2013564.jpg
合格■です。合格いたしました。ありがとう!!合格ちゃん!

思えば去年の11月の試験のとき願書を出し忘れ(PД`q。)・゜・ あれから半年。。。

ギックリ腰にも悩ませられ、精油の香りをまったく嗅ぎわけられず、
歴史にいたってはこんな状態( ´^ิ益^ิ`) (ボブもビックリ)

最後の一週間でガッツリお勉強しました。なんとかなるものねぇ~


8月に講習を受けて晴れて「アロマテラピーアドバイザー」です。
まだまだ第一歩。これからステップアップするかどうかはまだ考えていないけど
挑戦できることには挑戦していきたいなと思ってます(思うだけタダです)

石けんちゃんにもより知識を混入し、何よりもココロを込めて作っていきたいなぁ...
なんて (〃▽〃) 思ってたりします。

by puresnow-yuki | 2006-06-12 20:30


<< 女子の二人旅。~1日目~      ガッタン~ゴットン~ >>