人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

梅雨の晴れ間に...


石けんちゃんがお休みに入り 時間に余裕が出てきました。(ちょっと寂しいんだけど)
でも、こういう時間って必要ですよねぇ。 
石けん以外のことに触れて視野を広げてみる...そんな時間と余裕。

あてもなく「お散歩」なんて最近めっきりご無沙汰でした。

そこでnanaちゃんとぷらり西へ... たどり着いたのは小戸公園。
夕方に入るこの時間って空もキレイだからすごくスキです。

梅雨の晴れ間に..._f0097949_18184382.jpg
梅雨の晴れ間に..._f0097949_18185684.jpg
梅雨の晴れ間に..._f0097949_1819319.jpg
梅雨の晴れ間に..._f0097949_1819978.jpg


今回はシャオちゃんで撮ってみました♪
デジイチは週末にデビューしますっ 

     ++++NEWS++++++++++++++++++++

梅雨の晴れ間に..._f0097949_18284719.jpgFUKUOKa*Recipeのwebshop【mable-sp
openしています♪
trees”(ツリーズ)よしこさんのワイヤーです。
6/30(fri)まで
←こちら、snowのイチオシちゃん。

by puresnow-yuki | 2006-06-28 19:17


<< 1st Anniversary...      た~らこ~ た~らこ~ >>