人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

ウィンドサーフィン。

私じゃぁありません。nanaちゃんが1日ウィンドサーフィン教室に
行ってまいりました。(1dey好きな親子です(^^ゞ)

いつもお世話になっております。今宿の「Kaoi」さん。
ウィンドサーフィン。_f0097949_22391434.jpg

1階はサーフショップ 2階はBARになっております。
海の似合うオーナーさんとnanaちゃんを担当してくれたHさん。
右にお尻が写ってますね。Hさんすみませんこんな写真で...
ウィンドサーフィン。_f0097949_22375371.jpg

ボードを担ぐ姿がステキでした。(水色水着はnanaちゃんです)

nanaちゃんはsnowと違って水大好き少女。
彼女の前世は河童だと思います。そして将来はウデのいい海女さん決定。

スキューバーもこなす彼女はウィンドサーフィンも何度か沈没するものの
スゥ~~っと海の上を走ってってました。あぁうらやましい~
ウィンドサーフィン。_f0097949_22384832.jpg


そんなnanaちゃんをストーカーのごとくカメラ持って追いかけてたもんで
日焼け止めの塗りムラがあったsnowはウデと首元が牛模様(泣 笑えばイイサ!
この足元はsnowですが、もちろんビーサン焼けもしてます(T_T)
ウィンドサーフィン。_f0097949_22394726.jpg


2時間のレッスンはアッという間!Kaoiスタッフの皆さん、お世話になりました♪






川というか、白糸の滝で流しそうめん&マイナスイオン浴びをしてきました。
あぁ~ん涼しいぃ。極楽 極楽!
このザルの並びがなんだかカワイイ♪思わずパチリしちゃいました。
ウィンドサーフィン。_f0097949_22435134.jpg


こういう所ってセミの抜け殻とか毛虫、ちっちゃいカエル。
とにかく自然が満載!そんなのっ童心にかえれてイイですよねo(*^▽^*)o
ウィンドサーフィン。_f0097949_22462188.jpg


私は仕事があるからと、ゆっくりnanaちゃんと向き合うことが出来てなかった
気がします。仕事を持ってるお母さんはそういうところ、とてもジレンマだと思う。

日ごろ、寂しい思いをさせてる分、夏休みぐらいは体が牛模様になろうとも(*≧m≦*)
一緒にこういう自然体験をたくさんしたいなって思ってます。

8月もたくさん遊ぼうね♪nanaちゃん。
私たちの夏休みは、はじまったばかりです。
ウィンドサーフィン。_f0097949_1364142.gif

ウィンドサーフィン。_f0097949_1311294.gif*ハナウタ cocoさんの消しゴムはんこがFUKUOKa*Recipe
Webshop【mable-sp】に登場です。7月31日(月)まで。
今回も送料込みのお値段で、お得ですよ♪

ウィンドサーフィン。_f0097949_16301612.gif8月の作家さんは...ご存知、*magpie*(マグパイ) のmicaさんです♪

by puresnow-yuki | 2006-07-29 15:33


<< Kaoi ライブ +日本の夏+      toile blanche +... >>