人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 03日

エコクラフト。

先週末はお初にお目にかかるエコクラフト作家さんのbeeさんと
ランチ&天神ぷらぷらしてきましたっ。
beeさんって年下かと思ったら!!笑うとキュ~ティなえくぼがかわいらしんだもの♥(。→v←。)♥

ご挨拶もそこそこにお腹すいてるので、西通りからちょいと入った大名「銀の桃」へ・・・
エコクラフト。_f0097949_18222525.jpgエコクラフト。_f0097949_18224392.jpg




2階の中庭が見えるカウンターの席に案内してもらって
食べて話して話して食べて・・・ 天神にいることを忘れさせてくれるような、ゆるりとした空間です。


エコクラフト。_f0097949_18225140.jpg


この日beeさんとお会いしたのも、以前
ものすごヘタ~なsnowのイラストを
参考にオリジナルバックを作っていただき
(石けん納品用)布を付けて~とか
持ち手はこのタイプがいい~とか
かなりわがままを聞いてもらったエコクラフトバック。
その受け取りだったんですo(*^▽^*)o  もぉすんごい満足!!

それがコチラ↓
エコクラフト。_f0097949_18271170.jpg

エコクラフト。_f0097949_18273663.jpg


軽いし!エコクラフトってbeeさんにレクチャー受けて知りましたが
牛乳パックの再生なんですよね。だから主原料は「紙」!
でも仕上げにはニスを塗ってもらってるから 安心♪安心♪

バックっを持ってbeeさんお初のジェムへ・・・・(その道々寄り道しながら向かう2人)
エコクラフト。_f0097949_18281622.jpgエコクラフト。_f0097949_18283147.jpg













チズとsnowがそろうと、遠慮ない会話になるもので(ヘヘ  beeさん失礼!!
さらに模様替えされたジェム。 がんばってますなぁチズさんよぉ~
お邪魔いたしましたぁ~

そろそろお別れのお時間が・・・ というのに 帰り道2階のウィンドウに
なんだかかわいいバックが窓越しに。
フラフラひっぱられるようにこちらのお店へ。
エコクラフト。_f0097949_18284628.jpg

カリビアンブルー【福岡市中央区今泉2-4-32 2F】

正味4時間弱。でも結構いろいろ行ったね♪
また遊んでくださいねっ(≧ヮ≦*)ノ。♡*
ひっぱりまわしますけど へへ BAG活用させていただきます♪
ほんとにありがとうございました☆
エコクラフト。_f0097949_18412717.gif

FUKUOKa*Recipe +10月の作家さんはチャーム使いがかわいらしい
budgerigar(バドゲリガー)のもえりさんです♬

by puresnow-yuki | 2006-10-03 21:03


<< お江戸一人旅。(長文でございます)      はじめまして。ROKUです。 >>