人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 01日

秋のベランダ&tabbyさんで・・・

FUKUOKa*Recipe 11月~12月は2カ月通してご紹介いたします。

■DECOMP.(デコンプ)さん 家具・木工
PureSnow**(ピュアスノウ) 手作り石けん  すみません私です(^^ゞ
こちらよりお入りください→
秋のベランダ&tabbyさんで・・・_f0097949_21303279.gif

気温が高めの秋ですが あちらこちらにお花や苗が満載の時期ですね。
snowがよく足を運ぶ西区の平田ナーセリーさんと飯塚のココスガーデンさん。
こちらにも かわいらしいお花がたくさんです。

我が家から近い平田ナーセリーさんでは(今もやってるかなぁ!?)
植え替えしたい鉢を持ち込みしたり 苗を買ったら寄せ植えをサービスで
やってくれるから(土や肥料代金はかかります) この時期はよく通ってました。
ベランダも汚れないし♪

秋のベランダ&tabbyさんで・・・_f0097949_2043130.jpg
でもその植え替え作業もベランダが土まみれになるも 好きな作業となった今は
せっせと自分でやっております(*^ー゚)b

この秋はアンティークカラーのビオラちゃんを  3色と マウブディライト(紫の小さな
お花をたくさんつけます)を2ポット購入。
秋のベランダ&tabbyさんで・・・_f0097949_2032641.jpg

 マウブディライは水草をひいて植えてみました。
(右上の所ですけど写ってない・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン )
しかも夏っぽい写真・・・(ショボン・・・
秋のベランダ&tabbyさんで・・・_f0097949_2003477.jpg
秋のベランダ&tabbyさんで・・・_f0097949_2005067.jpg秋のベランダ&tabbyさんで・・・_f0097949_2011070.jpg

そしてお約束・・・♥(。→v←。)♥
右の奥に見えますか!?最近ベランダが大好きなrokuです。
秋のベランダ&tabbyさんで・・・_f0097949_2025567.jpg

主に・・・アイビーをガブガブ噛んで遊びます(泣

いいのいいの。すきにしなさいなっ!親ばかでいい たくましく育ってちょうだいっ roku



すっごく香りのいいハンドソープ!
パッケージもなんだかかわいすぎますっ う~んおフランスの香り♪

えっちんからいただいたこちら!tabbyさんで購入してきてくれました。

あまりにもかわいいこのパッケージは捨てられない・・・
秋のベランダ&tabbyさんで・・・_f0097949_207552.jpg

ということで上部を開いて試験管を2本入れ アイビーちゃんを
挿してみました。

お気にの石けん棚にもピッタンコ!
2度おいしいお土産をありがとね えっちん♪

さらにおまけ・・・・
今日仕事から帰ってきたら彼は障子をムシャムシャ食べてました。
( ´ロ`)なにか? って顔で。 キィ~!!!おしおきだべぇ~
秋のベランダ&tabbyさんで・・・_f0097949_2092530.jpg


by puresnow-yuki | 2006-11-01 10:51


<< イムズ芸術際  「九州ぐらし展...      FUKUOKa*Recipeよ... >>