人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

koosを履いて、えっちんとお出かけ♪

FUKUOKa*Recipe:webshopは11/20(月)~12/10(日)までです。
少し長めのオープン♪今年のwebshopは今回が最後となります。
■DECOMP.(デコンプ)さん 家具・木工
PureSnow**(ピュアスノウ) 手作り石けん  
こちらよりお入りください→
                     +++++
午前中にnanaちゃんの学習発表会を見て、昨日は久しぶりに
えっちんとお出かけしてまいりました。
snowが世界一大好きな牡蠣を食べに連れてってくれました。西へ~ 西へ~

(えっちん牡蠣3連ちゃん♪)ナイフで牡蠣を開いては私にお食べ!とくれるえっちんママ。
プリンプリンの牡蠣ですッO(≧∇≦)O イエイ!!
koosを履いて、えっちんとお出かけ♪_f0097949_18102450.jpgkoosを履いて、えっちんとお出かけ♪_f0097949_18104012.jpg







サザエももりっと!牡蠣飯もつけて2人で2400円。すっごい満足。

食後のデザートはこのコ 牧のうどん横のたいやき屋さんでたいやきを♪
(なんだか浮かんでるよう・・・)
koosを履いて、えっちんとお出かけ♪_f0097949_18132558.jpg


さぁ満腹になったとこで、都市高へむかいましょう。
koosを履いて、えっちんとお出かけ♪_f0097949_18154231.jpg

「えっちんの車窓から」
←↓走行中の車から撮りました♪
秋の空と海はキレイですね♡



koosを履いて、えっちんとお出かけ♪_f0097949_1816582.jpg


はい到着!大野城の自宅ショップ「clover」さんへ。snowお初です。
アメリカで買い付けて来られたツリーの赤がとても映えてました。
koosを履いて、えっちんとお出かけ♪_f0097949_18175384.jpg

お手ごろな価格の雑貨たちが、もりだくさんでしたよ♪ 

そして久しぶりにうかがいました。tabbyさん!
tabbyさんのお庭は私の教科書(我が家とは比べものになりませんが・・・)
白とグリーンがベースで異国のようです。
koosを履いて、えっちんとお出かけ♪_f0097949_18192870.jpg

お目当ての瓶や、こちらと同じ↑ガーデニングポットを購入しちゃいました。
koosを履いて、えっちんとお出かけ♪_f0097949_1820981.jpg

taro店長。抱っこしたら逃げられちゃった(T_T)  でもかわいいぃい~とです。

tabbyさんを満喫したあとは はじめましてのemichinちゃんと一緒に
お茶を・・・ やっと実現したね☆ 気さくでがんばり屋さんのemichinちゃん
いろんなお話聞けてがんばる元気をもらいました!
koosを履いて、えっちんとお出かけ♪_f0097949_18445436.jpgお手製のティッシュケースまでいただいて♪
かわいぃいいぃ♡ →
(お茶風景の写真が消えてしまいましたので(涙)
えっちんoremichinちゃんのところで見てね・・・)

とそこへ・・ばったり会ったのはみーなちゃんだぁ♪
snow、みーなちゃんとは よくばったりします。キャハハッ
みーなちゃんもご一緒に♪

これ1日の出来事です。ナハハッハ゜゜┌┴o゜゜゜゜°マトリックス



koosのハーフブーツを履いてお出かけするのは2度目♪
koosを履いて、えっちんとお出かけ♪_f0097949_18381411.jpg

このkoosのブーツ、
ずぅ~っとずっと探してて 
どこもかしこも完売(涙
AKOちゃんにそんな話をしてたとき 
よいこ☆ちゃんが探してくれたのです!

○○のサイトを見て!って
パソにメールをもらったけど 
いつ私が見るかわかんない。。

そこで・・・・
よいこ☆→AKO→snowで
携帯メールの連携プレー!
即効 そのサイトを覗いたら2色だけ
あるではないですかっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

AKOちゃんに何色が言いと思う~ なんて相談しながら(決定) をポチッ!
「お買い上げありがとうございます」の文字に興奮しました。
koosを履いて、えっちんとお出かけ♪_f0097949_18401949.jpg

(↑これはえっちんが撮ってくれまちた♪)

いやぁありがとう! あのチームワークは最高&興奮したわっ 大事に履くよっ
よいこ☆ちゃん、AKOちゃんありがとね♪AKOちゃんたまに交換してね。
蒸れとるけど ナハッハハハ

えっちん・・・せっかく撮ってくれた写真消えてなくなっちゃってごめんね(T_T)

by puresnow-yuki | 2006-11-07 20:24


<< はっぴーママ【福岡版】12月号       イムズ芸術際  「九州ぐらし展... >>