人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

水玉展へ・・・

水玉展へ・・・_f0097949_19552324.jpg

FUKUOKa*Recipe Webshop 
オープンしております。

今回のDECOMP.さんは
リメイク作品が充実していますよ。

shopは12/10(日)まで。
一点ものが多いので、お早めに。
おまちしてます♪



snowは器に関して水玉フェチです。
何度も言ってますが、去年福岡で起こった西方沖地震で
わたしが収集してきた お気にの水玉ちゃんたちは全滅しました・゚・(ノД`)・゚・。

最近は小さな地震もグンと減って そろそろまた収集しちゃおうかと。。
こちらにお邪魔しないわけにはいかないでしょう!姪浜の器やさん「フランジパニ」さん
の水玉展へ!23日から開催されてます。(26日(日)までですよ)
水玉展へ・・・_f0097949_200612.jpg

いつも正面が多いので、
今日は横向き(?)のフラパニさんを撮ってみました↑ (〃▽〃)

水玉展へ・・・_f0097949_201059.jpg
あぁあぁあ snow壊れる~ 
水玉に包まれてる~
\(*T▽T*)/ワーイ

お久しぶりの
奥様にもお会いできました♪ 





水玉展へ・・・_f0097949_2033156.jpg
snowはこのコたちを
お嫁にいただきました。

はぁ~癒されるぅ。
さぁみなさん!
この器で一緒にお茶しましょう。
(おやつ持ってきてね( ̄ー ̄)ニヤリッ) 



水玉展へ・・・_f0097949_208880.jpg

「萌え~」ではありません。
「燃え~」です

rokuちゃんはとっても食いしん坊なのか、snowの側をはなれたくないのか
そこが暖かいからなのか・・よくガスレンジ付近に座ってます。

先日鶏肉料理を圧力鍋で火にかけてたらその美味しそうな匂いをクンクン・・クンクン・・・

ボォ~!!!!!

うわっ!!roku燃えました・・・火がつきました・・・roku丸焼き。
毛先に火が付いて慌てて走っていったから 追いかけてくと、わき腹の毛が
チリチリ&コゲ臭っ

皮膚にまで火は到達しておらず 怪我はない様子。(一応水で冷やしました。

それでも懲りずにレンジまわりから 私を見てるrokuなのでした(汗

   ++++++++++++++++++++++++++++++++
水玉展へ・・・_f0097949_20122782.jpg11/26(日)流木人さんへ
納品いたします。
4種類の石けんたちと 
←クリスマス企画でこちらをご用意♪

使っていただいた方も
たくさんいらっしゃると思います。
嬉しいことに〜(///∇//)
ご要望をいただいてましたので、
今回は5つご用意させていただきました。(次回は未定なんですが・・・)

ヘーゼルナッツオイルとホホバオイルをベースにしています。
snowもかれこれ2年以上愛用♪ 冬は手放せなくて。。。 (〃▽〃)
オーガニックラベンダー入りの蜂蜜がなんともいい感じですヨ。
【トップのラベンダーは私が摘んでドライにしたのもです♪】

+こちらは薬事法上の薬用クリーム、化粧用クリームではありません+

by puresnow-yuki | 2006-11-25 11:11


<< うさうさ占い。      ★webshopオープンしまし... >>