人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 14日

森のクリスマスへようこそ!

森のクリスマスへようこそ!_f0097949_2339481.jpgCaramelBoxさんとのコラボ♪
今回でファイナルとなりました。
12月14日で5周年をむかえるそうです!
ファイナルソープはマルセイユベースの
Go-5ーsoap」を!
ネーミングはキャラメルさんにお願いしました (〃▽〃)


キャラメルちゃん、長い間お世話になりました。
とてもたのしく石けんをつくらせていただきました。ありがとうございました*:..。o○☆*゚¨゚
                
                ***************

ビルの2階におとぎばなしに出てくるようなここは。。。薬院のグリニョテさん。
「森のクリスマスへようこそ!」と乾杯をして私たち8人のクリスマス会が
はじまりました。
森のクリスマスへようこそ!_f0097949_2223817.jpg森のクリスマスへようこそ!_f0097949_2225450.jpg

セシルさんの作品。ブーちゃんもツリーを持ってお出迎えです。
森のクリスマスへようこそ!_f0097949_22174275.jpg

童心にかえってテーブルを囲む。
森のクリスマスへようこそ!_f0097949_2243197.jpg森のクリスマスへようこそ!_f0097949_2245586.jpg

次々と出てくるお料理とちょっと大人なジンジャーがきいたジンジャーエール。
森のクリスマスへようこそ!_f0097949_23231512.jpg

プレゼント交換とクリスマスな音楽と・・・






こんなにかわいらしいケーキはグリニョテさんのお手製。
(頭部はsnowがいただきました(*≧m≦*))
森のクリスマスへようこそ!_f0097949_22132936.jpg


お絵かきしながらのクッキーオーナメント作り。
森のクリスマスへようこそ!_f0097949_2214176.jpg


ほんとに 不思議の国にタイムスリップ
したような感覚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

ステキなクリスマスパーティをありがとう!




そのグリニョテさんで
blue starのtobiさんが ワイヤーのお教室を開かれます。

【mori-no-otomodati】
日にち  2006.12.18(月)/ 12.19(火) 2days
時間   14:30~16:30
参加費  2.400円(おかし付)
参加人数 7名

とってもかわいい作品をつくることができますよ♪
詳しくはグリニョテさんへ・・・
森のクリスマスへようこそ!_f0097949_19395512.gif

そして。。。今日!12/14のAM8:03私の産まれた日でございます。
また一つ大人になっちゃった (〃▽〃)

さらに。。。FUKUOKa*Recipe 1周年です。
たくさんの皆様にささえられてきたFUKUOKa*Recipe。
ココロからありがとうございました。 yuki & amo

またこれからの一年が皆さんにもsnowにも平和で幸せでありますように (〃▽〃)

by puresnow-yuki | 2006-12-14 08:03


<< candle X'ma...      toile blanche  ... >>