人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 06日

仕事してる!?

最近 リフレッシュしまくってます snowです。
今週も ガッツリお友達に遊んでもらいましてん。

週のはじめは、はじめまして (〃▽〃) のmayuポンとnagiポンそして
おひさしぶりのみのかん。カメラチームでデートです。(nagiポンもひっぱりこむ)

mayuポンに連れてってもらった老舗のカメラ屋さんで狙ってた
オリンパス PEN-FT。
レンズがいいやつ ついてるよってことで 奮発して購入しちゃいました!!ダー!!
【イメージ画像】参考→
仕事してる!?_f0097949_1052062.jpg

クリーニング中で まだ手元にはないけど 実際に撮る日が待ち遠しい♡  

ココロはいっぱいだけどお腹がグーグー。(今日はアルコールナッシング)
店屋町のNANAKURAさんでランチ。
食後になんとmayuポンから水玉ポーチ&中には手作りおやつのプレゼント♪
ありがとねmayuぽん。
rokuも一緒にいただきました。【正確にはrokuが横から盗んだのん(爆】
仕事してる!?_f0097949_180158.jpg

ノォ~~~ン nagiポンタイムアップ(泣 ちょっぴり天然なnagiポンの
かわいい一面を覗かせてもらいつつ また会う日までぇ♪

それから3人で パッケージプラザ→ビックカメラ→クオカ→cafe’azul
→ジャーナルスタンダードへ。。。

           mayuポン↓
仕事してる!?_f0097949_181442.jpg

仕事してる!?_f0097949_18141262.jpg


楽しい時間というのはアッという間にすぎていったのでした。

カメラ:シャオスタオル・ポラsx-70




sameちゃんと 前々から約束していたセレブランチ会。

渡辺通のFUJIWARAへ。
コースランチを予約し いただいてまいりました。

海の幸いっぱいのサラダや 絶妙なソースの味に 興奮ぎみの私たち。

【アングルを考えながらお料理を写すsameちゃん】
仕事してる!?_f0097949_1892316.jpg


目で舌で楽しませていただきました。そしてよぉしゃべりました(笑

その後もお買い物~久しぶりのイムズでタオル類をセレブ買いする
私たち。今日のテーマはセレブですから。しかしチープなお値段 (〃▽〃)

また味覚の特訓会しましょうね。sameちゃん♪

食欲の梅雨をむかえているsnowなのでした。

by puresnow-yuki | 2007-07-06 19:44


<< 関西へ飛ぶ。      mie’s home おうちで... >>