人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

骨董市へ。

昨日は行楽日和という言葉がぴったりな 快晴でしたね。

なかなか日曜日を一緒に過ごしてくれるお友達は少なくて。。。
そんな中、秋鼻炎絶好調の私をshihoちゃんがお相手してくれました。

shihoちゃんがよく訪れるという 旧忍者村の骨董市へ。
顔のきくshihoちゃんに案内してもらいました。
一店舗ずつお店を構えての作りなので ゆっくり時間をかけて掘り出し物探し。
骨董市へ。_f0097949_17135078.jpg

なんだか「時」を忘れます。2時間以上いたかな。
骨董市なのにミニツリー用にデッカイ松ぼっくりをGET。何でもアリです(^^
大きなサイズなのに50円。
昨年お花屋さんで購入したときは300円でした。とにかくウロウロ。。ウロウロ。。。


・・・腹時計が鳴ってきたところで、お次は東へ。
私のリクエスト赤坂の「CAYA CAFE」さんでランチです。
骨董市へ。_f0097949_17141913.jpg

2時頃の到着にもかかわらず、お客さんは入れ替わり立ち代り。
手づくり感あふれる内装と使いふるされたテーブルやイスたちがマッチしててgoodです。

そして そのままジェムへ。
イベントにお邪魔できず(泣)でしたが、チズの顔を見てホッと一安心
したところで たのしい時間はエンディングをむかえました。

半日もお付き合いいただいて ありがとう♪shihoちゃん。
また昔話を花を咲かせましょう!! (〃▽〃)

      ++++++++++++++++++++++++++++++++

FUKUOKa*Recipe 
10/25(木)0時オープン のwebshopは DECOMP.(デコンプ)サブローさんです。
今回もどんな作品が飛び出すのか楽しみですね。

webshopオープンは11/1(木)0時に変更させていただきます。

そして、FUKUOKa*Recipeを訪れてくださる皆様。
遅い時間のオープンにもかかわらず、たくさんの皆様にアクセスしていただけることを
心から感謝しています。 あらためて、ありがとうございます。





18日の木曜日に この秋一番の石けんを流木人さんへ納品させていただきます。

新しくPureSnow**の仲間に加わった新作の定番が【リッチカレンデュラ】
ハーブのお勉強をしてみてカレンデュラのすばらしさをあらためて再確認。
【後ろに写るはrokuです。】
骨董市へ。_f0097949_1725299.jpg

このハーブをふんだんに使って石けんを作りたい!! と思い試作を重ね
ようやくお届けすることができます♪
精製水をカレンデュラハーブ水に置き換え 生地にはオーガニックカレンデュラハーブ
をふんだんに混ぜ込みました。 

私の思い入れも強いこの石けんを新しく定番として紹介させていただきます。

流木人さんへお立ち寄りの際は是非 手にとってみてくださいね。
長い夏休みをいただきました。ありがとうございます。
まだまだ未熟ですが あたたかく見守っていただいてます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

by puresnow-yuki | 2007-10-15 18:28


<< FUKUOKa*Recipeよ...      うちのroku。 >>