人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

今日は・・・。

12月14日はCaramel Boxさんが活動開始されて 6年という日だそうです♪

昨年は1年間 PureSnow**soapを コラボしてもらって
楽しく&アイデアいっぱい 刺激いっぱいの完成品にカンゲキの連続でした。

6年という節目にまた声をかけてもらって・・ 私でよいの!?いえ!がんばります!!
嬉しいかぎり♪ PureSnow**からは廃油石けん(固形とジェル)を。
(固形はレッドクレイでゆるいマーブルと米ぬか配合しています)

今日は・・・。_f0097949_748120.jpg

↑こちらはお掃除セット。キャラメルちゃんのアクリルたわしは 私も愛用中♪
色味がかわいらしいから 洗いものが楽しくなります。

どちらも限定で、storyさんとLittle By Littleさんに納品しています。
数に限りがありますので、お早めにお問い合わせくださいね♪

あぁああ わたしも 大掃除しないと・・・(汗  
エンジ色のジャージ上下着てがんばりもすっ!!! 

by puresnow-yuki | 2007-12-14 08:20 | PureSnow**


<< 歯医者さんは・・・      咲き終わる前に・・・ >>