人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

4種類完成。

4/25(金)26(土) で開催される前原3shop合同イベントにPureSnow**も
Petite*Petiteさんから参加させていただきます。
詳しいイベント情報はこちらへ

こちらはイベント用の4種類の石けんたち。
petite*petite さんのテーマ【only for me】に合わせて
ハーブにこだわった新作を製作いたしました♪
4種類完成。_f0097949_14225830.jpg

【ムーンライト】
天然のカロチンを豊富に含むカレンデュラは、紫外線の多くなる季節にもってこい。
汚れを導き出し、老廃物をとるといわれる竹すみパウダーで夜空を表現してみました。
二ヶ月以上熟成させた、しまりのよい石けんです。

【プティートジャルダン】
抗酸化作用をもち、しみしわのお手入れなどでエステサロンでもよく使われる
マカダミアナッツオイルを25%配合し、初夏にむけて天然のカロチンが豊富な
オーガニックカレンデュラを混ぜ込みました。 ハーバルな香りがふわッと広がります。

【サクライロ】
ピンククレイは汚れを吸着し優れた保水力をもつと言われます。
2種類のクレイで 濃淡をつけ4層レイヤーの春色に。
オーガニックホホバオイルを仕上げに混ぜ込み、
2ヶ月以上熟成させ、しまりのよい石けんにしています。

【フレッシュローズマリー】
若返りのハーブとしても知られるローズマリー。
無農薬ローズマリーを自家製でドライにしました。
ローズマリーEOは刺激のあるカンファー含有量の少ないチュニジア産を使用。
ローズマリーのパワーがギュッと詰まった石けんです。

*上記は、成分の特徴であり、石けんの効果・効能ではありません。

4種類完成。_f0097949_10514711.jpg

今回はお試しプチサイズもご用意しました。(数がかなり少なく申し訳ないのですが・・・)


先日カスタムした容器も完成しましたので、後日練り香水情報も
アップいたします。3shopまわってスタンプを集めたら先着200名の方に
プレゼントを用意してらっしゃいますっ。
ノォ~~~~ン!!!snowの大好きなスタンプラリーですっ


たくさんの皆様の手にとっていただけますように*:..。

by puresnow-yuki | 2008-04-16 14:40 | PureSnow**


<< 練り香水完成。      うし三昧。 >>