人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 18日

再びカスタム。

こちらは Petite*Petite さん1stアニバーサリー用の Woodwaxです。
ちょうばん式スクエア缶のラベルをアンティーク風に・・・
ワックスは、亜麻仁オイルと蜜蝋をベースにし、香りは柑橘系で着香。

お部屋のディスプレイとしても置いてもらえるようなビジュアルに仕上げてみました。
再びカスタム。_f0097949_19124731.jpg


ちょっと裏話→このラベル、紙が薄くシワシワにしてプリンターに通すので
普通に通すと中で紙詰まりを起こします。

それでちょっとコツが・・・上蓋をグッと抑えてプリントアウトをするのですが
作業中は私の足元orヒザの上で作業を見守ってくれる 愛猫roku。

今回はプリンターの蓋の上で寝ててくれたおかげで 抑えることなくスムーズにプリント
できました。お金のかからないステキな助手♪ (かなりの食いしん坊だけど・・・)
rokuと私のコラボ印刷です(笑


+家具(木製)用waxなので、お肌にはぬらないように ご注意ください。

eventページの【handmade】にPureSnow**商品のラインナップを
mitsukiさんにアップしていただきました!
是非ご覧くださいね→ポチっとな


■福岡では7月17日に発売された【&home 18】に petite*petite さんが
6ページに渡って紹介されています (〃▽〃)
その中で、PureSnow**soapもちょっぴり掲載していただいてます。ニャハ

ありがとうございました♪

by puresnow-yuki | 2008-07-18 20:02 | PureSnow**


<< petite*petite ■...      続きまして・・・ >>